かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

俺のターサージールが・・・

【スポンサーリンク】

前回の記事で、ターサージールを諦めたという記事を書いたところ、



「諦めるな、買ってしまえー!」

というコメントや、

「交渉してみなー」

というコメントなど多くのコメントをいただきました。

ありがとうございました。



皆様のコメントをよみ、

「こんなたくさんの方が、俺とターサージールちゃんの仲を応援してくれている。これは簡単に諦めるわけにはいかない!」


と思い直し、妻ちゃんとの交渉をしました。


ターサージール奪取大作戦です。


会社帰りに妻ちゃんとの会話を完璧にシュミレーションし、帰宅後、妻ちゃんの機嫌が良い事を確認した後、交渉に入ります。



「妻ちゃん、俺は青梅マラソンに向けてターサージールを買う。今じゃないとだめなんだ!」


妻ちゃん
「ふむふむ」



「ただ、今の我が家にルブタンを買う金はないんです。ルブタンは夏のボーナスが出たら購入を検討する という事にならないでしょうか。。。」



妻ちゃん

「ルブタンは高すぎたか(笑)」





「へっ??」


妻ちゃんの話を要約すると、今の我が家にルブタンを買う金が無いことはわかっていた。

ただ、俺のリアクションが面白そうだから言ってみた!

との事。



そして、
楽天のお買い物マラソンで 化粧品や生活用品で必要なもの等、妻ちゃんの依頼の品を俺の小遣いで買うという条件で


ターサージールを買っていいよ!

との許可をもらいました。



ゴーーーール!!!


これも、皆様のおかげです。


「いやーブログやってて良かったわー」


と思いながら、速攻ターサージールをポチりました。


なお、妻ちゃんからの依頼の品の総額は1万を超えていましたが全く気になりません。


ターサージールちゃんの為なら、昼食おむすび1個でも耐えられますし、最悪ヘソクリを切り崩してでも、

このビッグウェーブに乗らない訳にはいきません!!







「今週末に試し履きをしてみよう!」

「もしフィーリングが良ければ青梅でデビューさせよう」


もうウキウキが止まりません。


「七夕の日を待つおり姫ってこんな気持ちなんだろうなー」

って感じで到着を心待ちにしていました。






なのに、なのに、




完売!!!



まじか・・・。

俺のターサージールが・・・。



以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】