かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ターサージールに憧れて。

【スポンサーリンク】

最近、寝ても覚めても頭の中にいるあいつ。


ターサージール5

ブログで皆様がアップされているレビューはすこぶる好評。


全盛期のベッキーを凌ぐほどの好感度だ!


そいつが、今、ステップスポーツで楽天スーパーDEALの対象になっている。ポイント含めると実質、一万をきってくる。
※~2/8 9:59まで


あー欲しい。

ターサージール5が欲しい。



ターサージールの事を色々調べたり、試し履きしたりしているのだが、なかなか購入に踏み切れない・・・。



一万の出費は確かに痛い。
でも、それよりも、足が耐えきれなかった時の精神的なショックがデカイと思われる。



憧れのマドンナ(ターサージール)。
2人はそれなりにいい関係(毎週試し履きというデートをしている)。
でも、もし俺が告白して振られたら(足が耐えきれなかったら)、2人は今の関係を保つ事ができるだろうか?



なんとなく気まずい関係(アディダス派)になってしまわないだろうか。。。


胸が苦しい・・・。



これは、まさに・・・


恋?!



こんな気持ち、妻ちゃんとの結婚以来忘れていました。



あまりに、ターサージールの事を考えすぎて、なんか妻ちゃんに申し訳なくなってきました。

そこで、俺の今の気持ちを妻ちゃんに正直に伝える事にしました。



「妻ちゃん、ターサージールって靴を買うか悩んでてさ。。」



妻ちゃん

「買えばいいじゃん!」




何この、ばっさり感。

いつもは、事業仕分け蓮舫さんなみに
「今持ってる靴じゃだめなの?!」
とか、かましてくるのに。。



「いやさー、試し履きとかはしてるんだけど、・・もじもじ・・・」



妻ちゃん
「試し履きでわからないなら、実際に走ってみるしかないじゃん!」



確かに!!

今日の妻ちゃん、悩んでいる俺の背中をガンガン押してくる。

どうしたんだ??と疑問に思っていたが、


ちーん♪


そっか、妻ちゃん先週末、
「最近ランニング頑張ってるね!」
って言ってくれてたし、

これは「頑張ったご褒美に買っていいよ!」っていう妻ちゃんのメーセッジなんだ!

と妻ちゃんの真意をやっと理解する。


妻ちゃん、ありがとう!!




「じゃ、買おうかな!!」

そそくさと楽天のホームページを開く。




するとですよ。。。



妻ちゃん
「あっ、君が買うなら、私も新しい靴かおうかな。ルブタン♫」




「へっ、、ル・ブ・タ・ン??」

なんじゃそれ?




どんな靴だろうと早速調べてみると




おーまいがー。。

なんというハイプライスでしょう。。



こんなんかったら、我が家の家計は火の車ですわ。。。

「うーん。。。」

しばらく悩む俺。



そして、



「すまん、妻ちゃん、ターサージールもルブタンも夏のボーナス出てから話し合おう。。。」




こうして、ターサージールはお預けになりました。


俺のターサージールが・・・・。


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】