かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【速報】ちばアクアラインマラソン2016 完走しました。

【スポンサーリンク】

ちばアクアラインマラソン2016 完走しました。

タイムはグロスで3時32分24秒、ネットで3時間31分44秒。

自己ベストは更新出来ましたが、サブ3.5ならず。。



気温と坂に翻弄されて 30kmの壁を始めて経験しました。
マジで地獄。30km以降、ズルズルいってしまい記録は、目標に届かずでした。


ただ、それでもサブ3.5に近いタイムで走れたので、湘南国際でのサブ3.5達成につながる走りが出来たと思います。


サブ3.5 まで、1分44秒。1km換算で2.3秒。
あと1カ月と迫った湘南国際で、
この2・3秒を埋めるために、必要なのは何か考えて、実践し笑顔でサブ3.5が報告できるように頑張ります!!


ちばアクアライン2016の詳細は後日。

追記:
レースレポ


今日は
そっこー家に帰って、夕飯準備と息子くんのお風呂入れ頑張ります!!

ps:
内臓が暑さでやられたようで、ものすごいXX気に襲われとります。。
おそるべし ちばアクアラインマラソン2016!!




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】