かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【情報共有】フロストバイト 2017と古河はなもも 2017 のエントリー始まります!!

【スポンサーリンク】

居ても立っても居られず、本日2発の記事。


フロストバイトと古河はなもも、
今年シーズンの計画で未エントリーの二つの大会。
※10/21追記 無事エントリーできました。


【決定】2016-2017シーズンのレーススケジュール 〜決戦の地は 、ポ●リの聖地 大磯ロングビーチ(湘南国際マラソン)!!〜 - かかあ天下でもサブ3.5目指す ちみのすけ のブログ



この2つの大会、去年はエントリー開始が 今ごろだったので エントリー始まらないか毎日調べておりました。

しかし、調べどしらべど昨年のホームページしか出てこねぇw
やる気あんのか?w
(※古河はなももはさっき見たらHPが今年のものになってました!!朝は去年のでした!)


困ったなーって、ランネットで検索かけて見たら出てきました。


フロストバイト は
今日(10/20)の20:00からのようです。

古河はなもも は
明日(10/21)の12:00からのようです。←0:00から12:00に変更されていたので修正。

ちかw


一応、申し込みHP 貼っときます。


[第36回フロストバイトロードレース]

開催日:2017年1月15日 (日)
エントリー期間
2016年10月20日 20:00~2016年11月13日 23:59

http://runnet.jp/entry/runtes/smp/competitiondetail.do?raceId=126656&div=1


[第5回 サンスポ古河はなももマラソン]

開催日:2017年3月12日 (日)
エントリー期間
2016年10月21日 12:00~2017年2月3日 23:59

←0:00から12:00に変更されていたので修正。

ランネット:
http://runnet.jp/entry/runtes/smp/competitiondetail.do?raceId=126532&div=1

スポーツエントリー:
https://www.sportsentry.ne.jp/entry/t/66831/s


以上、
自分のように困ってる人がいたらと思い、情報共有させていただきました!!


追記:
古河はなももエントリーする為に21日の0:00まで頑張って起きてました。
時間になり、
いざエントリーしようとしたらエントリーできねー。。
時間確認したら、いつの間にかエントリー時間が、0:00から12:00に変更されていました。

なんか、誤情報すいません。。


なお、本日1発目の記事は以下です。
お時間ありましたら、ぜひ!!



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】