かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

モテない男の戦略

【スポンサーリンク】

昔、君はモテただろうか?

モテたというのは、同性でなく異性にだ。

 

はっきり言って俺はモテなかった。

 

「あー、いい人なんだけどねー」

いつも俺は言われていた。そう、俺はいい人すぎたのだ。

 

モテない男がとる戦略は以下の2つのどちらかだろう。

 

①手当たり次第告白する。

②諦めずに何度も告白する。

 

まあ、いずれにせよ下手な鉄砲数うちゃ当たる戦法なんだけど、物心ついた時から、「女にもててー」と思った時から、そんな戦法をとっていた。

 

告らなければ始まらない、人生そんなもんだ。

恥はかき捨て、青春とはそんなもんだ。

 

何でこんな事を話したかというと、湘南ちゃんに告白するか迷っているのである。湘南ちゃんの貢ぐ君になるか迷っているのである。

 

若かりし頃は何にも考えずに告白することが出来た。いっぱい痛い思いもしたけど、時がたてば良い思い出だ。若いと傷の治りも早いしね。

 

でもね、40代にもなると人生の酸いも甘いも経験してきてるんですよ。傷の治りも遅いし、後も残るのよ。。

 

この経験が僕を臆病にさせるのですよ。

 

正直、湘南ちゃんは第6波のコロナデーで、僕とのデートをすっぽかす可能性も多々あると思う。

湘南ちゃんは、貢がれたお金は返してくれない。そんな事は若い時はいっぱいあったんだけどさ、

 

でもね、18000円があれば。。。

うん、悩んでても始まんない。

 

酒を飲んで勢いをつけて課金しよう。

 

湘南ちゃーん、好きだーー!!

 

以上。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【スポンサーリンク】