かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

1000m x5 +1000m スピード不足。。。

【スポンサーリンク】

キャンプ疲れが出て3日間ランオフ。

 

復帰初日、仕事がバタバタしており、日を跨いでの帰宅ラン。。。f:id:chiminosuke:20210922145326j:image深夜なのに若者どもが河原で語り合ってた。その横を、ゼーハーと走る俺・・・。

羨ましくなんかない。。。。

 

次の日は、在宅だったので昼休みにセンバル実施。3:20-r90ぐらいかなーと思ってたんですが、キツすぎる。3:30-r120に落ち着く。。。(それでもキツくてr守らなかった・・・)

f:id:chiminosuke:20210922145704j:image

 

あまりに不甲斐なかったので、5分ウォーク後1000m。

結果↓

f:id:chiminosuke:20210922145854j:image

・・・走り方を忘れてしまってる疑惑・・・。petaさんに、ペタペタにされる疑惑。

 

ヤバイ。

 

以上。

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

【スポンサーリンク】