かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ちみ練 詳細と英語学習の進捗状況。

【スポンサーリンク】


明日、6/2(土)はちみ練in多摩東陸上競技場の日。

参加メンバーは、なおとさん、おいやんさん(柴又前日だけど大丈夫?)、petaさん 、Nさん(カーシェアリングできた?)。


はりゆうさんは、どうなった??



以下を予定してます。


9:00 現地集合(陸上競技場入り口)
9:00〜着替えて フォーム撮影会。アップ。
10:00 なおとさん到着。
10:15 5000mスタート。
その後 休憩。
11:15 1500mスタート。
その後ダウン。着替え。

12:00〜 バーミヤンサイゼリアで昼ごはん。(参加する人います??)

解散

って流れで。




飛び入り参加、冷やかし、応援、大歓迎です。
近場の人。遊びに来てね!!



場所わかんなければ、駅までお迎えにいくんで遠慮なくコメントしてください。

最寄駅は、小田急だとはるひ野、京王だと永山です。


遅れて来る方は、入り口の自販機で、400円払い入場券を買ったのち、受付のおばちゃんに券を渡し入場してください。




で、言い訳なんですが、僕、

左足が痛くて横浜月例以降、2週間近くランオフなんです。。

シゴキはほどほどにお願いします(願






次に英語学習の進捗。


こんなアプリをいれて、

まずは単語から。


今の進捗状況は ジャン!



600レベルでもわかんない単語、結構あるんですが。。。
しかも、新しい単語全然覚えられないんですが。。。



日に日に妻ちゃんとの勝負に勝てるのか非常に不安になって来ました。




というわけで、アホな僕でも楽して高得点とれる方法募集中。

良い方法知ってる方はコメント覧に、お願いします。。。


マジでお願いします。


ヘルプミー。


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】