かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

久しぶりの平日朝活と、ランニングへのモチベーション。

【スポンサーリンク】

昨日の夕食時、


息子くん
「お茶のみたいな〜。」


そそくさと、お茶を持ってくる妻ちゃん。





なんか、我が家が亭主関白ならぬ、息子関白になってるんですけど・・・。




でね、僕も息子くんみたいに可愛く、

「ビール飲みたいな〜」

って言ってみたんです。


そしたら。。。


妻ちゃん、聞か猿発動・・・涙。




こうして、パパの家の中の序列が落ちていくんですね(涙



ーーーー

さて、
超久しぶりに平日朝活してきました!!

といってもジョグですが。




ペースは考えずに、足が動くままに。

春をしっかり感じ感じつつ。

もう5時頃は明るいんですね!!


「こういうジョグは、ジジイになっても体が動く限りは続けたいなー」


と思いました。



そして、
最後に坂ダッシュを5本。


吐きそうになりましたが、気持ちよかったです。


こんな感じで、朝活を満喫した後、日課のブログチェック。



すると、サブ50ランナーのランニングドクター みどるさんが、ランに関するモチベーションの記事をアップしていました。↓



その記事の中に、

悩むということは、ランニングに対してそれだけ何か大切な思いがあるということ。

という事が書いてありました。



それを読んで、なんかしっくりきました。


「なんか、思う様にいかなくて悩んだりへこんだりするけど、それって、ランニングが好きで、ランニングが大切だからなんだな!」

って。


明日も走ろっと!


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】