かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

5/5(土)子供の日、ちみ練?30km in 多摩川します。

【スポンサーリンク】

ちみ練と言っていいのか・・・。





5/5(土)って、子供の日じゃないですか。

鯉のぼりあげたり、鎧着せたり。
当然、僕にも可愛い息子くんがいるんで、どんな事して愛でようって思ってたんです。



そんな時に市川パパさんより誘惑のつぶやきが・・・。


なんでも、足つり予防サプリのモニターイベントが5/5(土)にあるらしいんです。



ホームページを見てみると、参加料無料の癖に足つりサプリが飲めたり、エイドがあったりと、無料のくせになかなか良いではないですか!!
ドクターランナーが走るので、いざという時も安心の仕様です。



がですね、一番の目玉である足つりサプリ、

よく見てみると、足つりサプリの代わりに偽薬が配られる人もいるらしい(恐怖






参加してみたいものの、子供の日なので、なかなか参加したいと家族に言いづらい。。



そんな感じで、悩むこと一日。


勇気を出して、妻ちゃんと息子くんに相談したところ、


「お父さんの日にしていいよ!」

とのこと。



息子くん、ありがとう。
ダメな親父でごめんよ。。



そんな訳で、エントリーボタンをポチッと!!







で、ツイッターを見てみたら、petaさん、macさんも参戦表明。


なんか、懐かしいメンバーだぞ!


と思ったら、1月にやったちみ練のメンバーでしたね。↓



そんな訳で、5/5(土) 多摩川で30km走やります!!



参加料は無料。
ってか、アンケート答えるとQUOカードがもらえるという謎仕様。



子供の日なんで、懇親会は不参加。
パッと集まって、パッと走って、パッと帰って!!


そんな30km走してみませんか?


申し込みは以下から↓


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】