かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

有名人にたくさん遭遇した板橋シティマラソン2018応援レポ

【スポンサーリンク】

すでに1週間前ですが・・・





行ってきました!!

板橋シティマラソンの応援。




9:00ぐらいに最寄駅である平井に着き、市川パパさん、バードさんと合流。その後、平井大橋までテクテク歩いて陣地設営。




ランナーが来る前にすでに一杯開始してます!



ほどなくしてトップランナーが通過。

独走でしたね。


「トップは、はえーなー!!」

などと、市川パパさんと話していると、


激枕上等Tシャツを着ているランナーが!


「げちきーーん!!」


と叫ぶとこっちに向かってきます!!



誰だ誰だ??

と思っていたら、


ブログ村のTomさんでしたね。

コメントでは何度かやりとりしたり、古河はなももではニアミスしているものの、ちゃんと会うのは初!!


「はじめまして」

などと挨拶して、一緒に応援する事に!!



出会いはこれだけではなかったです。


ちょっとすると、応援場所に近くにフジヤマさん達を発見。


さらに、
キミ兄さんや、えいさんが合流し、マラソンのベストタイムを平均するとサブスリーぐらいになるだろう謎の応援団が結成されました。



こんな感じ↓




で肝心の応援は・・・

こんな感じだったり、




こんな感じだったり。




おとさん、はりゆうさん、まっくさんとは、しっかりハイタッチ。
(全力中年さんも多分したはず。)




トップランナーから、最終ランナーまで約3時間ほど全力で応援!!



その結果、


のどかガラガラになりましたね。。。



あとで、市川ぱぱさんにとってもらった応援の動画見たら、


ビール片手に叫んでるおっちゃんが映ってました・・・(涙



そりゃ喉痛いわ(笑




そんなこんなでいろいろあった、板橋シティマラソン応援でしたが、

めちゃめちゃ楽しかったです!


来年も妻ちゃんの許可が得られたらいろんな大会の応援に行きたいと思います!!


以上、板橋シティマラソンの応援レポでした。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】