かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【その4】目標達成したキラキラランナーと撃沈した僕 〜古河はなももマラソン2018〜

【スポンサーリンク】

前回の続き


ゴール後、Toshiさんとえいパパさんが待っていてくれました。


Toshiさんとえいパパさんは、面識なかったはずなので、

「なんで??」

って思いましたが、2人のウェア見て納得。



2人とも激沈上等Tきてました!





「いやー、撃沈しちゃいました」


とか話しつつ、気になるのはお二方のタイムを恐る恐る聞き出します。



結果は、

Toshiさんは、サブスリー達成!

東京マラソンの2週間後の古河はなももでサブスリーとか、恐るべき中高年!!



そして、えいパパさんも、3:10ギリ達成!

来年、目指すはサブスリーですかね??



解散して、預けていた荷物を受け取る時ハッシーさんに遭遇。


ハッシーさんも3:10切り達成との事。

後半信じられない速度で かっ飛ぶポテンシャル。
来シーズンは、PBでもやられるかも(恐





こんな感じで、目標達成されたキラキラランナーを おめでとう半分 ヤキモチ半分の複雑な気持ちで眺めた後、陣地へ戻ります。



陣地には1番に戻ってきたようで、着替えてみんなを待ちます。


すると、
この日、目標の3:10ぎりを達成し はてブランナーズの中で最初にゴールしたNさん、
サブスリーならずのえいさん が合流してきます。


ただ、同じくらいにゴールするはずのpetaさん がなかなか来ません。


「petaさん 遅いなー」


と思いながらトラックを眺めていると、
必死の形相でゴールを目指すpetaさん が。



足を痛めたっぽいけど、必死にゴールを目指すのpetaさん をみて、ちょっとキツくなっただけで、レースを捨てた自分が恥ずかしくなりました。


petaさん が無事にゴール。
その後、ゴールしたバードさんも合流し まずは会場で一杯。




ブログ村の陣地にいって、皆さまに挨拶した後、新宿でNさんの3:10ギリの祝勝会と、我々サブスリーチャレンジ組の反省会を。



Nさんの3:10ギリをお祝いしたのち、来シーズンの目標を語り合いました。



最後に、

古河はなももマラソン2018 思ったような結果は出ませんでした。

正直とても悔しいです。


だからこそ、走り続けようと思います。

来シーズンは、サブ55!!



以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】