かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

明日(クリスマスイブ)、30km@新横浜公園やります。

【スポンサーリンク】

ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴る🎵




いやん!!



「こんなサンタ来ないかなー!」



とクリスマスを心待ちにしているちみのすけです!!


さて、そんなクリスマスイブですが、

妻ちゃんに
「クリスマスプレゼント何がいい?」

と聞かれたとき、


「プレゼントはいらんが、走りに行っていい??」

と答えてみました。

すると、

「午前中ならいいよ!」

と許可をいただきました!


そんな訳で、明日クリスマスイブ


走ります!!


●場所は、
新横浜公園

●集合場所は、
第3レストハウス|新横浜公園
ここはシャワーや更衣室、コインロッカーがあります





●集合時間は8:30

(午後はサンタさんのコスプレしないといけないので早いです。)



集合→アップして、各自勝手に30km走→解散!



という超硬派な日程です。



もちろん、途中参加、途中抜けもあり!
ジョグでも、冷やかしでも、子供と遊びにきがてらゲキを飛ばすでも、なんでもありです。


コースは、

「1800mのコースをぐるぐる周回(17周)がいいかな?」

と思ってますが、もっといいコースありますかね??

(教えて、新横ランナー様!!)


●ペースも自由。
僕は、どこまでいけるかわかりませんが、僕は4:15/kmで、行けるとこまでいってみるつもりです!
(昨日パパ練で35km走ったばっかなんで。。←言い訳)



●現状参加者、
みのすけpetaさん





イチャイチャ、ラブラブなクリスマスイブ、


そんな世間にツバを吐き、

新横で硬派にはしってみませんか?



あっ、明日までにルール暗記しなくちゃ!

しん・よ・こ・は・ま・こ・う・えん


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】