かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

初体験の相手に振られたので、こーもん様と浮気する事にしました。。(涙)

【スポンサーリンク】

[注]品のない記事となっております。



初体験、

前日の夜は緊張感して夜も眠れなかった。
初体験の最中は、苦しい思いもいっぱいした。
でも、終わった時は清々しくあっという間に虜になった。


俺の初体験は、横浜マラソン。


※※※

横浜マラソン、
今年も当然出る気マンマンだったんですよ。



今年の目標は、

打倒、鶴見辰吾!!





今年の倍率は、
神奈川県民優先10.4倍、一般2.7倍。

くじ運は悪い方ではない(どちらかというといい方)。



なので、上記倍率を見たとき、



もらった!!



と思ってたんですよ。

「もしかしたら、地元優先枠で当たっちゃうかも♫」って。




しかし現実は・・・



地元優先枠、




そして、
一般枠。


落選しました。。。(涙)

打倒 鶴見辰吾が。。。



失意の中、

「やばいなー、かわりの大会探さなくちゃ。。。」

と、横浜マラソンと同じ日に開催されるマラソン大会を確認してみると、


水戸黄門マラソン、

まだ、普通に募集してましたね!!


セーフ!!



実は、横浜マラソン、当たった事を想定して




横浜マラソン当選したんで、

黄門マラソンとは

ぜっこーもん !!


と言う記事を用意してました。。




でも、横浜マラソン落選した今、その記事は御蔵入り(涙)





そんな訳で、

黄門マラソンと

ともだち○こ !!


参加されるおぼっちゃまくん世代の皆様、よろしくお願いします。



以上。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】