かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

今、佐賀にいます。

【スポンサーリンク】

今、佐賀県にいます。

実は先日、祖母がなくなったため、急遽帰省し、お通夜、お葬式をしていました。


そして、先ほど、無事に全てが終わりました。



※※※

佐賀、

何もない田舎だけど、

おじいちゃん、おばあちゃんがいて、

夏休みに帰省するのが楽しみでした。



ただ、祖父母が他界してしまった今、


「果たして今後、佐賀に来ることがあるのだろうか?」



そんな風に思いながら、佐賀の街(ほぼ田んぼ)をジョギングしていました。


そんなとき、

ふと、佐賀に「さが 桜マラソン 」というマラソン大会がある事を思い出しました。


高低差10m程度のフラット、

佐賀城、吉野ヶ里遺跡 等、佐賀の 思い出の地を巡るコース設定。


走ってみたい!!


たまには「さが 桜マラソン」に参加する為に佐賀に帰ってこよう!


そして、じいちゃん、ばあちゃんのお墓参りをしよう!!


そんな事を思いました。



※旅費が捻出できたらですが。。。



以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】