かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【閲覧注意】俺は、こんな事をする為に早起きしたんじゃない!!

【スポンサーリンク】


※マラソンとは全然関係ない、殿方向けの記事となっております。



世界に5人しか、男がいなかったら。。。


年代別マラソンランキング でトップ100に入れる!!



※※※※

やってしまいました。。


朝4:00起床。
いつもの様に、歯磨きしながらブログ村のマラソンカテをチェック。

深夜0時に更新されるブログを読む為だ!!


そんな時に出てきた上記広告バーナー。。


最近よく出てくるバーナーで、気にはなってたんです。でも、強い意志で、いつもは華麗にスルーしていました。



しかし、今日は、

なぜかポチッと。。。。



飛び出てきたのは、


無料立ち読みのボタン。。


「おいおい、俺はこれから走るんだぜ!そんな誘惑は効かないぜ!」



と思いながらも、「無料立ち読みボタン」をポチッ・・・。



男女比1:10億 の 世界を堪能。




「なんて素晴らしい世界なんだ!!」


しかし、
いいところで、無料立ち読みページ終了(涙)




ここで走りに行けばよかったんですが、
続きが気になり、あらすじサイトを読みふけます。


「おー、これは羨ましいぜ!」

とか、

「そういうシチュエーション好きなのわかるわ!」

とか・・・


そして、

俺はまだまだエロいぜ!!




そうこうしてるうちに、妻ちゃん起床。

慌ててブラウザの画面を閉じる俺。



当然走れず。。。



うー、ブログ村のハニートラップにかかっちまったぜ。。(涙)




以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】