かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【速報】古河マラソン2017 完走しました。

【スポンサーリンク】

古河はなももマラソン2017 完走しました。

タイムはグロスで3時12分17秒、ネットで3時間11分47秒。

3時間1桁達成ならずでした。。

3時間1桁を目指した古河はなももマラソン。
35kmまでは、
「これはもらった!」
と思ってました。

が、
35km以降、地獄をみました。
キロ5維持がやっと。。

正直、悔しい。
出し切ったけど、すげー悔しいです。


この悔しい気持ちを糧にもっともっと練習して、

来シーズン、リベンジします!!


古河はなももマラソン2017の詳細は後日。



☆☆☆

妻ちゃんに
「3時間1桁だめだった。。」
と報告したら、


「見てたよ。お疲れ様。悔しいと思うのは君が頑張ったからだよ。」
と、優しい言葉を頂きました。


「妻ちゃ〜ん(涙)」


以上。



ランキングに参加しています。
頑張ったねのポチをお願いします!
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】