かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【速報】フロストバイトロードレース2017 完走しました。

【スポンサーリンク】

フロストバイトロードレース2017 完走しました。

タイムはグロスで1時間27分50秒、ネットで1時間27分46秒。

90分ぎり達成しました!!



「4'15 で行けるところまで行く!」
という気持ちで走ったフロストバイト。
最後まで4'15 でいけて、90分ぎりを達成する事ができました。


「今年の俺は一味ちがうぜ!!」
と調子に乗りたいところですが、

まだ、青梅、はなもも が残ってます。

調子に乗って故障しないように注意しながら、今シーズンを駆け抜けたいと思います。



フロストバイトロードレース2017の詳細は後日。




ー-

「90分ぎりしたよー!」
と妻ちゃんにラインしたら、

「おめでとう〜!!!帰りにオムツ買ってきてね❤️」

というラインが来ました。


お父さんの休日終了!!



以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】