かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

息子くんの二歳の誕生会と分娩室でのNGワード!!

【スポンサーリンク】

分娩室で妻ちゃんをリラックスさせようと思ってくだらないこと言ったら、マジで怒られた2年前、
ドキドキ、ワクワクしながら、息子くんの誕生を待っていた2年前。



この度、息子くん、めでたく2歳になりました!!


というわけで、
この三連休は、両家の祖父祖母と盛大な誕生日会!

実の息子の誕生日には、
「おめでとう!」
のメールしかよこさない俺の両親、
息子くんにはプレゼントに次ぐプレゼント!!


「息子くんがボストンブースト欲しがっている!」
と言ったら、本当に買ってきてくれるんじゃないか?と思うくらい、孫パワーは凄かったです。


でもって、

祖父母が帰ったあと、
息子くんが生まれた当時の写真を妻ちゃん、息子くんとで眺めていたら、

出てきたのは、超絶デブの俺・・・


妻ちゃんが息子くんに
「誰だこれ?」
と聞いてみると、


息子くん
「おにいさん!」


おう・・・
「パパ」としては認識されなかったが、なんとか男として認識されて良かったぜ。。


そんな事を思った息子くんの誕生日でした。




さてさて、
冒頭に記載した分娩室で妻ちゃんに怒られた言葉、
それは、



なんと


「妻ちゃん、髪が乱れてるよ!!」

です。

未だに妻ちゃんに、
「こっちが必死の状態の時に、髪が乱れてるって言われて マジで怒りが湧いてきた!」

と言われます。



自分でも当時なんでこんな事を言ってしまったのかわかりませんが、

言えることはただ一つ、

妻ちゃん マジですまん・・・。

一生謝り続ける所存です。




そんなこんなで、男性の皆様。

分娩室で、

「妻ちゃん、髪が乱れてるよ!!」

NGワードですよ。

絶対言っちゃだめ!!



以上。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】