かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【あと1日】サブ3.5を達成する日

【スポンサーリンク】

サブ3.5を達成する日。

2016/12/4(明日)の湘南国際マラソンだと決めていた。


それを現実のものとする為に、半年間頑張ってきた。


早起きしての5km走も、
土曜の悶絶インターバルも、
日曜の距離走だって、
全ては湘南国際マラソンでサブ3.5を達成するためにやってきた事だ。


「大丈夫、俺ならできる!」

自身が芽生えた矢先、

急性胃腸炎になった。


そして、地獄の苦しみを味わった。

一時はDNSも考えた。



でも今は幸いな事に体調も回復し、ご飯も食べれるようになった。

なんとかスタートラインには立てそうだ。




今回はタイムを追うのをやめよう。


タイムを追うだけがマラソンではない。


ゴール地点でランナーズチップを外している母ちゃんに笑顔を見せられればいい。


湘南国際マラソンをただただ楽しめればよい。


と思ったんですけど、




やっぱり、やっぱり、走るなら サブ3.5にチャレンジしたい。


自分の半年間の努力を試したい。


体調は、決して万全とはいえない。

でも、だからこそ、慎重に、そして大胆に

自分の体としっかり対話して、


俺は湘南国際マラソンでサブ3.5を狙いに行く!





ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】