かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ち●びに絆創膏はもう古い。これからは激沈上等Tシャツだ!!

【スポンサーリンク】

キーミーがーあー よーおーは〜♪


おー、ニッポン、ニッポン!!



注意していたはずなのに、
いつもは貼っていたのに、
今週の日曜の20km走 ち●びに 絆創膏貼らずに走ってしまった。。。


そして、擦れた。。。


白いアディダスのTシャツ。

浮かび上がる祖国の国旗x2。



マジでひりひり、
爆笑する妻ちゃん・・・。


困った。。。。



って事で、三日三晩寝ずに考えた結果、前々から気になっていた

激沈上等Tシャツを購入する事にしました!




この激沈上等Tシャツ、
材質の向上により まさかの・・・

ちくびスレ知らず!!

(キミ兄さんのちくび換算。)





そして、Tシャツの色はなんと・・・




赤色!!

万が一 ちくびが擦れて出血しても、擦れた事が周りに全く気づかれないのだ!




まさに完璧なリスクマネジメント。





さらに、さらに、ちくび用バンドエイドの消費を激減させる事により、

地球規模のエコに貢献できる

という付加価値つき。

※キミ兄さんがジョンソン・エンド・ジョンソン(バンドエイドのメーカー)を本気で潰しにきてる!と気づいたのは俺だけでは無いはずだ。




ランナーによるランナーの為の激沈上等Tシャツ

申し込みは11/25 までだそうです。

今週の金曜までですよー。


詳細は、キミ兄さんのHPから。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】