かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

8月の練習まとめ 〜走ってもデブになる。

【スポンサーリンク】

 走っても走ってもデブになるんですけど(^o^)/

 

8月実績ドーン

 

f:id:chiminosuke:20160901075527p:image

 

8月走行距離 232キロ(^o^)

夏休みあったからね、結構走れた!〔7月は、150キロ。〕

 

 さぞかし痩せたと思いきや、

 XXkg→XX+5kg。。。。

 

えっ、米袋一個分増えてるじゃん。

 

 

 

どおりで、毎週水曜の5キロダッシュのタイムが悪くなったわけですよ。

 

体重減らすとマラソンタイム早くなるっていうけど、逆に体重増えるタイム遅くなるのか!

タイム遅いの暑さのせいにしてたわー。

 

 

 タイム落ちたらデブ化を疑え!メモメモ

 

 

何でこんな太ったんだろーと思い返してみる。

 

 

■思い当たる事1:

妻の実家に帰省→妻とお父さんと連日4時まで飲み続ける。

 

・・・付き合いって大切だもんね、うん。

 

 

■思い当たる事が2:

風呂上がりにアイスを毎日2本食べていた。

 

・・・風呂上がりのアイスおいしいもんね。

 

 

■思い当たる事3:

毎日、ビール1Lの晩酌をしてた。

 

・・・走ると汗かくもんね、水分補給重要だもんね。。。

 

 

■思い当たる事4:

好きなだけ食べていた。

 

・・・カーボ・ローディング。。。。。。

 

 

 

そりゃ、デブになるわ。

 

 


にほんブログ村

【スポンサーリンク】