かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

水曜、朝一 5キロダッシュ。

【スポンサーリンク】

朝4時起き。

昨日仕事、残業で寝たの0時半。。

3時間半睡眠(^o^)

妻が起きる前にトレーニング、風呂、着替え

を終えてないと怒られるのです、はい。

 

 

速攻着替え、ポクポク2キロほどジョグって公園へ。

5キロダッシュ@起床20分後。

絶対健康によくない(^O^)

 

あーやだな、キツイから走りたくないなー。

と思いながらスタート。

以前妻に、キツイんだよねーと話したら、

「じゃ、走らなければよいじゃん」

と一蹴された事あり。

 

「てへへっ f^_^;)」っと、苦笑いしてやり過ごした俺、寡黙。俺、高倉健(^o^)

 

20分41秒 @4分7秒/キロ

 

気温19℃とだいぶ涼しくなってきたので走れるよになってきた。

 

f:id:chiminosuke:20160831061050p:image

 見事な中だるみだけど。。。

先週、同じメニューをやろうとして、あまりの暑さに3キロで撃沈したトラウマで。。

↑言い訳。てへっ。

 

メモ

来週は、中だるみしないように、2キロ以降。腕を振る、足を動かす。

気合いだ、気合い(^O^)/

 

 

 


にほんブログ村

【スポンサーリンク】