かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

つくば前日。つくばの格好と準備したアイテム。

【スポンサーリンク】

いよいよ明日はつくばマラソン

目指すは当然サブスリー


このサブスリーに向けて今回新たに2つのアイテムを導入します。

1つめは、MAURTEN。


ほんとはTomさんや、全力さんが紹介していたMAURTENキャンペーンのやつを使おうとおもってたのですが、メール便配送の為到着せず。。。(うちの地域、メール便ってすげー遅いんですよ。。)


ということで、横浜月例でトマスさんに頂いた なけなしの1モルテンを当日に投入しようと思います!!



2つめは、テーピング。

月曜に痛めた膝の痛み。
痛みはひいたもののちょっと違和感あり。
この違和感、フルマラソン直前の緊張感からくるものかもしれないですが、一応ガードしてつくばに挑みます。

痛み 出るなよ!!


こんな二つをつくばで初投入します。




ただね、小手先のアイテムだけでサブスリー出来るほど甘くないのは分かっています。

1番大事なのは気持ち。


何度も読み返している読者代表toshiさんの言葉。

この言葉を胸につくばに挑みます。



格好は最近のいつもの格好。

はてブロ ランT(白)にパタゴニアのグレーのパンツ。


補給食は、一応持っていくつもりですが、
この距離でこれを食べようとかは考えず、お腹が減ったら随時食べる感じで!



さて、
初めてサブスリーした勝田のブログ読み返して気持ちを高めようと思います!!

30km以降。
気持ちで走ってた。



ゴール後。

petaさんにサブスリーの自慢話を語ってたみたい。
明日は、petaさん 、えいさんの自慢話 楽しみにしてるよ!



それでは、明日、漢になってきます!


三羽ガラスみんなの速報で!!


以上。

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】