かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【速報】湘南国際マラソン2016 完走しました。

【スポンサーリンク】

湘南国際マラソン2016 完走しました。

タイムはグロスで3時27分43秒、ネットで3時間26分13秒。

サブ3.5達成しました!!


1週間前の急性胃腸炎DNSも考えた湘南国際マラソン
体調悪いんだから、冒険せずに「サブ3.5を取りに行く!」という気持ちで走りました。その結果、30km以降の失速も最低限に抑える事ができ、サブ3.5を達成する事ができました。



サザンビーチで応援してくれた ぬまっちさん、かるりーのさん、たまさん、
ブログに応援のコメントくれた キミ兄さん、びあーさん、korataさん、
こんなよくわからん私のブログを読んでくれている皆様、
そして妻ちゃんと息子くん、


皆々様のおかげです。

本当にありがとうございます。

俺はサブ3.5ランナーになったぞー!!





湘南国際マラソン2016の詳細は後日。

※追記:
レポ



今日は息子くんを寝かしつけた後、勝利の祝杯をあげようと思います!!

1週間ぶりのビール♪
まってろよ〜冬物語!!



ランキングに参加しています。
お祝いのポチをお願いします!
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】