かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

俺たちの柴又! 〜ちみ練 in 多摩東陸上競技場 開催するよ 〜

【スポンサーリンク】

今シーズン、密かに目指してるのが
5000m 18分カット と
1500m 5分カット。


前回OTTに影響をうけて、お一人様タイムトライアルやった時は、



5000m 18:30
1500m 5:04


1500mはギリギリダメでしたが、
5000mは箸にも棒にもかからない始末。




それもこれも、

一人で走ったから !!

という事にしときます。




そして、記録更新の為には、

巻き込みましょう、ランナーを!



そんな訳でちみ練開催します。



日時は、
柴又の前日 6/2(土) 9:00〜12:00


場所は、多摩東陸上競技(超田舎です。)

最寄駅は、京王線だと若葉台小田急線だとはるひ野ですかね。

みのすけがお迎えに伺います。(チャリで。)


参加料は、トラック利用料の400円です。




種目は天候、そして参加される物好きの皆様と相談ですが、

5000m
1500m

を完全回復できる休息をとってやろうと思います。


※追記
おとさんが10時着との事。タイムスケジュール的に2時間で 5000m/3000m/1500mの3本はキツイため、3000mはスケジールから外しました。




現在、参加者は、


petaさん、なおとさん、おいやんさん



最悪、僕一人だったらごめんなさい(涙
→追記:3人も参加表明してくれました!



柴又が高くてエントリー出来なかった皆様、ぜひご検討ください。



俺たちの柴又は多摩東だ!


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】