かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、2歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

明日は大井東京夏マラソン 〜はてブロランナーズメンバー紹介 〜


今週の土曜は大井東京夏マラソン

はてなブログをからは2チームが出場します。

名幹事つくだく氏により与えられたチーム名は、


・Hate-Bro Runner's G
・Hate-Bro Runner's F

GとF・・・。つゆだくさん小池栄子好き??


いや、きっと変な意味ではありません。

ちゃんと意味があるんです!!


今回はそんな、2チームのメンバー紹介です。



注)私の中のイメージで書いています。間違い等あったらすいません。修正しますので教えてください!!




まず、

元気玉

G組。


※※※

名前の由来は、ミドルディスタンス(中距離)、そして中年!!
ブログのタイトルは、「ネコ好き中年坊主のほぼラン日記」だがネコの話しが出てこないのはご愛敬。
圧倒的な走力でチームはてブロを引っ張るサブ50ランナー

みどるさん



※※※

たまリバーをテクテクと。
ところがペースはビュンビュンと。
最近の練習のペース見てると、今 走ってもサブ3できるんじゃないかと思ってしまうほどの充実ぶり。
ほぼサブ3ランナー

おいやんさん



※※※

今や伝説となった第一回はてブロ駅伝の第1走者。
直近の3.6km走(本番は3.5km)はキロ4カット。しっかり仕上げてくるあたりは駅伝ベテランの風格さえ!
今シーズン地元横浜マラソンでサブ3を目指す瞬足ランナー

えいさん



※※※

はてブロTシャツの生みの親にして、はてブロ宣伝部長。
ランニングに関する難しい事をわかりやすい言葉で説明してくれる、はてブロ界きっての理論派。
このクソ暑い時期に1kmPB更新。暑さに強いぞ
サブ3.5ランナー

びあーさん


※※※

こんなメンバーに混ざっていいのか、だんだん不安になってきた、暑さに弱いぞ

みのすけ





こんな5人のチームです。






続きまして、

フリーザ

F組



※※※

今回、この駅伝を企画、そしてメンバーをまとめ上げてくれた はてブランナーズのリーダー。
走ってるだけで職質されてしまうその姿は、まさに走る凶器。

つゆだくさん



※※※

唯一のはてブロ以外から参戦と思いきや、実ははてなブロガー。そのブログのカテゴリはまさかの料理!!
直近の5km走TTのタイムはキロ4カットの19:35。
走る料理ブロガー、

petaさん




※※※

昨年の霞ヶ浦でサブ3.5。
キミ兄さん曰く、「20Kg落とせば福岡国際も夢ではない。」
最近お忙しいようで、なかなか走れてないみたいだが、ポテンシャルは無限大。

ひでちさん



※※※

今年の柴又で見事にウルトラのパパに!
撃沈しても立ち上がるその姿は、みる人の心を熱くする。
ふざけて見えるが、心は松岡修造だ!!

いちかわパパさん



※※※

エロい記事を書くと必ず反応してくれる、はてブランナーズきっての むっつりス●べ。
その一方で、梅雨の時期も駅伝に向けてしっかり走りこむ実は真面目な一面も。
空気抵抗のなさなら はてブランナーズNO1。
走るギターリスト

MacRunさん



以上の5人です。



明日は、こんな愉快な仲間と夏の思い出作ってきます!!


はてブランナーズの皆様、
大井東京夏マラソンに参加される皆様、
当日はよろしくお願いします。

そして皆様、応援よろしくお願いします。



以上


ランキングに参加しています。駅伝頑張れのポチをお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー