かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【その4】おっさん達の青春 〜つくばマラソン2018〜

【スポンサーリンク】

前回の続き。



ゴールすると、petaさん、えいさんをはじめブログで知り合ったたくさんの仲間が出迎えてくれた。


みんなサブスリーランナー。
この中にいるとサブスリーが当たり前のように感じる。


やっと3人でここまで追いつく事ができた。


まだ、みんなサブ3.5ぐらいだった1年半前。
リレマラの打ち上げで酔っ払った勢いで言ったサブスリー



あれから一年半。


お互い老けたし、白髪も増えた。

でも、いっぱい走った。

3人で競い合った。

そして、はやくなった。



えいさん、petaさん にタイムを確認する。


えいさんは、2時間59分5秒。

「しっかりサブスリーにねじ込んだね。」



petaさんは2時間54分36秒。

「だいぶ先にいかれちゃったな。」




3人で話していたら、オークさんが、写真を撮ってくれた。

いい歳こいて青春してたおっさん3人の一枚。
センターは、この日、最速のpetaさん 。


2018年11月25日 つくばマラソン

3人でサブスリー達成したよ。




こんな感じでおっさん達のサブスリーチャレンジは終了した。




でもね、おっさん達はまだまだ満足してないみたい。

だって つくばマラソンの打ち上げ、
今回の話はそこそこで、次のレースに向けての話がメインだったし。


やれ、サブ55とか、やれサブ50とか。
夢を語ればきりがない。


いや、夢じゃない、目標。



この目標を達成する為に、おっさん達はまだまだ走り続けます。

競い続けます。



どうぞ、これからもよろしくお願いします。

末永く。



終わり。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】