かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

つくばマラソン2018を終わって思ったこと。

【スポンサーリンク】

つくばマラソン2018、
peta、えい、ちみの はてブロ 三羽ガラス みんなでサブスリーした。



ゴール後、オークさんが撮ってくれた写真。


満面の笑顔のpetaさん、えいさんに対して、ちょっと悔しそうな僕。。



もちろん、3人で目標としてサブスリーできたことはうれしい。
1年半越しの目標だもん。


でもね、実はえいさん、petaさんに負けたのはすげーくやしかった。

二人とは一緒にサブスリーを目指した仲間でもあるけど、絶対に負けたくないライバルでもあるんだよね。


だから負けるとすげー悔しい。



サブスリーの勝田後、正直いって燃え尽き症候群だった。
サブスリーやってやったぜー!」って。


今回も同じサブスリー
でも、燃え尽きてる暇なんてない。


その間もライバルはどんどん強くなるから。そして、僕は追う立場だから。



静岡の目標、つくばを走るまでは、サブ55だった。

でも、目標を変更。



目標は2つ。


まず、静岡に先行して勝田を走るえいさんのタイムを上回る事。

そして、一緒に静岡を走るpetaさんに負けない事。


この2つが達成できればサブ55は余裕でクリアしているはず。


さあ、静岡への戦いが始まった。

今度は負けない。


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】