かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ズームフライ フライニット 争奪戦。

【スポンサーリンク】

以前のブログにも書いたけど、ズームフライフライニットを今シーズンの勝負シューズにしようと思っている。

以前のブログ↓



ズームフライフライニット特徴としては、
・flyknitアッパー
・nike リアクトフォーム
・カーボンプレート



flyknitアッパーなんで、通気性とフィット感は抜群だろうし、
リアクトフォームで耐久性はありそうだし、
最大の特徴のプレートは、ヴェイパーフライとおんなじカーボンプレート。

そして何より値段は、1万以上やすい!!
(それでも、17280円なんで充分に高いが。)


詳細↓


もちろん、ヴェイパーフライも履いてみたいが、ギリギリサブスリーの僕にはこっちの方がいいような気がする。


そんな訳で、何がなんでも購入しようと、しっかり予算を組んで備えていました。


が、しかし、
前日になって おそらく発売開始時間であろう9時に会議をぶち込んでくる空気読めない上司登場。


リーマンの僕は、

「ズームフライの発売時間なんで、仕事サボって争奪戦します。」


とは言えず、


「ふざけんな!ズームフライ買えなくて、サブスリー逃した時の責任とってくれるのか?(怒」

とも言えず、


「ズ・・・ズームフライが欲しいです。。(三井風」


なんてのも言えず、


「はい、資料まとめておきます」

と言うのが精一杯。


いろいろ考えた結果、不本意ながら、

「腹痛い」って言って会議抜けて、争奪戦に参加する事に。


と言うわけで、

「なんか調子悪いなー(嘘)」

とか、

「息子くんがお腹壊してさー(ウソ)」

とか、周りに言いふらして、しっかり事前準備をしてました。



そんな矢先です。
「ギャルの店員のすすめに断りきれなかった」という残念な理由で友達登録していたスポーツオーソリティから、ラインが飛んできました。


うん?

10/11(木)午前0:00より発売開始!?



まじかー!これ買えたら、会議退席しなくていいじゃん!!


軽くこおどりしましたね。



そんな訳で、眠い目こすりながら0:00ピッタリに争奪戦スタート。


ドキドキものでしたが・・・


意外とあっさり買えました!

喜びいさんで、小おどりしたのは言うまでもありません。


さて、買えたのはいいですが、どのくらい争奪戦が激しかったは 気になるのが人間のサガでして、お昼休みにナイキのHPにアクセスしてみると。。。

昨日のお昼の時点では普通にありましたね。


あんま人気ないのかなー?
転売対象にならかったから?
とか思いましたが、


まあ、いずれにせよ買えて良かったです!


早く届かないかなー。
ズームフライフライニットでサブスリーするぜ!!


追記:
今日nike見てみたら、黒はだいぶ売り切れてきてました。↓



hp





以上



駅伝パック ポイント10倍中なんで、実質10パーセント以上のoffですね。


レビューはこちら↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。 ーーーーーーーーーーーーー にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 更新の励みになります。 ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】