かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ズームフライ フライニットを買おうと午前休とったのに。。。

【スポンサーリンク】

もともと、ジャパンブーストを愛用していたのだが、とある事情(ただ太っただけ)で、最近のポイント練習はもっぱら ナイキ ズームフライをはいている。


スピードも出るし、何より足のダメージが少なくお気に入りのシューズだ。


そんな、ズームフライのパワーアップ版(?)が、ナイキズームフライ フライニット。


ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4%のフルレングスのカーボンファイバープレートを組み込んだ逸品だ。



8/24 のナイキニュースの記事を読んだ時、

「今シーズンの勝負シューズはこれにしよう!!」

と速攻で決めるほど心を奪われた。


↓その時の記事

発売日は10/4(木)。上記の記事にはそんな記載があった。

おそらく争奪戦になるだろう。

その為、会社には
「10/4(木)は息子くんの授業参観日」
と嘘をついて午前休をとった。



ところが昨日あるツイッターを目にしたのですよ。↓

「あのー発売日が10/11(木)となっているんですが。。。」


すっかり10/4(木)だと思ってた俺、軽く混乱。
いったいどうしたものか。。。



よし、ナイキに確認しよう!!



ありったけの気持ちをこめて、ナイキにメール。

「ズームフライフライニットの発売日はいったいいつなのさ??」

ってね。


で、回答↓

>この度は ズームフライ フライニットに多大な関心を・・・
おうおう、そりゃ、今シーズンの勝負シューズにしようとしてるからね。

> 発売予定日が変更になりまして、本日10月3日(水)19時現在の情報では、10月11日(木)に販売開始予定となっております。


ふむふむ、10月11日(木)に発売予定日が変更なのか。



えーーー。

ちょっ。。。午前休とっちゃったんですけど。。。




10/4(木)に午前休とっちゃった俺。。。
どうするか悩んでいる。


このまま、午前休とるべきか。


それとも、
「息子くんの授業参観 一週間間違えてましたーw」
と、おっちょこちょい者を演じて、会社に出勤するか。。


そんな事考えながら出勤の電車にのっています。



以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】