かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

peta vs ちみ 勝敗の行方

【スポンサーリンク】

台風予報でしたが、petaさん と新横浜スタジアムの回廊で30km勝負してきました。


設定は
0〜10km 4:30/km
10〜20km 4:20/km
20〜25km 4:15/km
25〜30km フリー
って感じ。


果たして勝負の結果は・・・・



みのすけ、25周(23.5km)でリタイア(涙


23周目くらいから、左の股関節らへんに違和感が。。


だんだん痛みに変わってきたので、ひどくなる前リタイアしました。


相変わらず貧弱な足。。。


ただ、petaさん ラスト5km キロ4近辺まであげられてたんで、たぶん足が痛くならなくても完敗だったと思います。。


正直 すげー悔しい。


足を治して、鍛えなおさねば!!


以上


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】