かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

夏のばか騒ぎ(大井東京夏マラソンリレマラ)

【スポンサーリンク】

サブスリー達成して発症した「燃え尽き症候群」から回復した時に書いた記事↓



僕の走る理由:

みんなと一緒に走りたいから走る!!


先週末、大井東京夏マラソンでみんなでタスキをつないできた。




はてブロからは、
・チームはてブロS(スーパーサイヤ人)
・チームはてブロF(ヨガファイヤー)
・チームはてブロZ(ももいろクローバーZ)
の3チームが出場。




チームはてブロS


足柄男塾とのトップ争い。

抜きつ抜かれつの手に汗握る戦い!!


その辺はチームSの大黒柱、船橋のFさんのが、書き進めてくれている。



読むだけであの時の気持ちがよみがえって、また熱くなる!!

はてブロのみんなも、男塾のみんなも、すげーカッコよかった。





チームはてブロF


「自由に楽しく走ろう!」

そんな気持ちで、集まったメンバー。


でもみんな、クソ暑い中、歯を食いしばって走ってた!

結果は42チーム中、10位!

全然ガチだったね。





チームはてブロZ


僕が参加したチーム、
前とも後ろとも5分差以上。
中だるみしそうなところ状況にもかかわらず、みんな一生懸命走ってた。

僕はアンカーだったんだけど、タスキがみんなの汗でビッショリ。
みんなの頑張りを感じながら走った!


結果は4位。
あと一つで、表彰台。来年は絶対、表彰台のろう!!





こんな感じで、最高の結果だった今回の駅伝!



でも1番最高だったのは、


笑顔!



笑顔!!


笑顔!!!



みんなで、一日中笑ってた気がする!

最高の夏の思い出ができた。



夏が終わると、マラソンシーズン。

個人戦だね。



でも、チームはてブロは変わらない。



関東でいうと、えいさん、petaさん、びあーさん、Nさんのサブスリー

全力さん、まっくさん、はりゆうさんのサブ3.5、

中部・関西でいうと、こーじさんとあっくんさんのサブスリー

choeiさんの、サブ3.15、

アメリカでいうと、トマスさんのサブ3.5。


愛媛のtoshiさんのサブエガチャレンジも忘れちゃだめだし、

おとさんと、おいやんさん がどこまで行くかも楽しみ。


全力で応援する!!


そして僕、

Toshiさん、海老蔵さん越えを目標に走る。

目指すはサブ55!!



これからも、

チームはてブロ みんなで頑張っていこうね!!




なんか、よくわかんない記事になっちゃったけど、夏のばか騒ぎ(大井東京夏マラソンリレマラ)が終わった直後の、素直な気持ち。


チームはてブロ最高!!


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】