かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

大井東京夏マラソン(リレマラ)チームはてブロ ゴールタイム予想!!

【スポンサーリンク】

1位 アルパカーズZ 2:17:17(3:15/km)
2位 アルパカーズX 2:28:30(3:31/km)
3位 はてブランナーズG 2:42:11(3:50/km)
4位 はてブランナーズF 2:56:40(4:11/km)
5位 都筑AC中2の部 2:56:55(4:11/km)


昨年の大井東京夏マラソンのトップ5の記録である。

我々はてブロランナーは、昨年、大井東京夏マラソンにガチで挑んだにも関わらず、アルパカーズの2チームに周回遅れにされるという悔しい思いをした。


悔し涙で枕を濡らす事 1年。


我々は、3つのチームを立ち上げてリベンジを狙う!!




まずは、


チームS <スーパーサイヤ人>

なおと
Toshi
おいやん
みどる
船橋で走るランナーF
えびぞう

サブ40ランナーのFさんを筆頭に、サブ50ランナー1人、サブ55ランナー4人という構成。

市民ランナーのエリート中のエリートを集めたドリームチームだ!!


まさに、スーパーサイヤ人


このメンバーなら、アルパカーズ級のチームが出てきても、いい勝負をしてくれるはず。


ゴール予想タイムは
2:27:41(3:30/km)!!

見所は、Fさんのアンビリバボな激走、そして、なおとさんのポシェットだ!!






次は、

頑張っちゃいMAX!!


チームZ <モノノフの集い>

(モノノフ=ももいろクローバーZのファン)


えい
みのすけ
びあー
Jun_N
横浜の全力中年
peta



昨年、2:42:11(3:50/km)を叩き出した、はてブランナーズGチームから、みどるさんとおいやんさんが抜けて、petaさん 、Nさん、全力さんが入った新チーム。


サブスリー1人(俺ね、俺ね!)、3時間一桁 2人、サブ3:15 2人、靴だけは福岡国際ランナー1人


先週の横浜月例での仕上がりを見る限り、昨年のGチーム くらいのタイムは叩き出しそうな雰囲気むんむん。


テーマソングは、当然ももクロの「走れ!!」


ゴール予想タイムは、

2:42:11(3:50/km)


注目ポイントは、昨年エース級の走りをしたpetaさん、そしてソーティーマジックの力を発揮できるか全力さん!!





最後に、


チームF <ヨガファイヤー

イチカワパパ
furuhon-ya
よーじ
bird
はりゆう
カナ先生


サブ3.5ランナー 1人、サブ4ランナー3人、あと2人も4時間台!!

市民ランナーのチームとしては、充分はやい!!


ヨガマスターのカナ先生を要員に組み込む事で、はてブロ初の男女混合チームを編成。

黄色い声援は羨ましいぞ!



ゴール予想タイムは
3:16:55(4:40/km)!!


注目ポイントは、

素ノーヘア軍団の髪型!↓

毛根ヨガを教えてもらい、ダツ!毛生え薬を狙っているという噂も!!

果たして、ヨガで毛は生えるのか??



こんな感じの3チームで走ってきます!

暑そうだけど、楽しみー!!



以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】