かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

暑くなるとキロ6ジョグすらキツくなる本当の理由。

【スポンサーリンク】

なんか最近ジョグが走れないんですよ。
体が常に重く、キロ6でもきつい感じ。


この前のジョクなんてこんな感じ↓

「きっと暑さのせい!」


そう思ってたんです。


でもね、横浜月例で1ヶ月ぶりに会ったpetaさん に

「ちみさん、顔丸くなりましたねw」


と言われ、



月例で走った後、着替えてるときに全力さんに


「ちょwちみさん、腹ですぎ(笑」


と言われ、



米国帰りのトマスさんには

「OH! Japanese RIKISHI !!」


と言われ。。。






次の日、息子くんをプールに連れて行った時に自分の腹を見てみたんです。マジマジと。

そしたら、


余裕でつまめましたね。。






家に帰って、体重計に乗ってみると、






いやー、思い当たる事はあるんです。ビールとか、アイスとか、ビールとか。。。


最近あまりに暑くて、
ビール1日2L、アイス風呂上がりに1本摂取してたんです。


走ってるから大丈夫だろーとナメてたら、この有様。。



こんなんじゃ、愛しのたえちゃん

「デブのすけ」

っていわれちゃう(涙



そんな訳でグリーンラベル投入!!



以上!



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】