かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

知性派インテリランナーへの道 〜はてブロ駅伝エントリー締め切り間近〜

【スポンサーリンク】

歯磨きしながら、何気なくブログをチェックしてたんです。

そしたら、こんな記事がアップされていて




「まじか!」

って、普通に歯磨き粉吹きましたねw




「ほんとにエントリーしてくれてるのかなぁ?!」


と確認してみると!


まじだw



しかも、全力中年さんもいつの間にか、しれっとエントリーしてるしw



船橋のFさん、そして全力中年さん、と言えば共通点はそう、



中年!!

(僕もですが。。。)



じゃなくて、





インターミッテント。



僕がインターミッテントを始めたのは、お二方のブログを読んだからで、それ以来、教祖さまと崇めております。(お布施はサブ55出来てからという事で、許してください。)



そんな2人が、揃いも揃って はてブロ駅伝に参加するんです。



そう、チャンスなんですよ。


なんのチャンスかというと、憧れの知性派ランナーの仲間入りのチャンスです。



だって、この2人の話を盗聴して、まるで自分が考えたように記事を書けば 、なんか凄い知的な記事書けそうじゃないですか!?



もしそんな記事あげた時には、

みんなのランニングフォームを撮影してる時に、は●り◯さんがニヤニヤしながら、

「ちみさん、あの人(トラック走ってる女性)のオッパイ撮ってたでしょ(笑」

と言ってくる事も無くなるはず!!
(いや、確かに目は奪われちゃったんですけどね。。ちょっとだけ)



そんなわけで、盗聴器を持って当日挑んできます!


あなたも知性派インテリランナーの仲間入りしませんか!?


はてなブロガー様も、他のブロガー様も、ノンブロガー様も、お待ちしております。


日時は、07/22(日)第7回 大井東京マラソン(フル)で確定っぽいですね。


エントリー受付は6/8(金)明日まで!!


以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】