かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

ブログTシャツと僕 〜激沈上等Tシャツ、はてブロTシャツ 受付開始に寄せて〜

【スポンサーリンク】


突然ですが、僕はキミ兄さん に憧れている。


キミ兄さんのブログを読んる方ならわかると思うんですけど、


自分を持ってる。
そして、ブレない。



長いものに巻かれて、強い者の旗持ちとして生きてきた僕、


そんな僕は、キミ兄さんの生き様に憧れるわけです。




激沈上等

キミ兄さんの座右の銘


「沈没覚悟で激走するけど文句あるか」

という事らしい。


硬派すぎるぜ!カッコいいぜ!!



そんなキミ兄さんとのランデブーを妄想して記載した記事 ↓

実際は、キミ兄さんDNS、ちみのすけ撃沈だったけど、キミ兄さん応援に来てくれたし、僕をパスするたくさんのランナーに


「激沈がんばれー!」


と声を変えてもらえた。


キミ兄さんにとってもらった写真

撃沈中ですが。。。


こんな感じで、沢山のレースで着用しているのですが、使用用途はランだけには収まらず、



板橋マラソンではこんな感じで応援してみたりもしています!


ランに応援に大活躍の激沈上等Tシャツ、頒布中です。


6/8まで。







そして、時を同じくして はてブロTシャツ販売開始!



僕と はてブロTシャツ の思い出 といえばこれ↓



はい、もらったその日(リレマラの日)に無くしましたね・・・。


あの時はショックでした。


リレマラの後、はてブロの練習会が多々開催されるようになりました。みんなはてブロTシャツで参戦するんですが、Tシャツ無くした僕のユニフォームは当然 激沈上等!

文句あっか??



そんな感じで過ごしていましたが、
12月の再販でやっと購入できて今に至ります。




今年の はてブロリレマラ もみんなでこれ着て走ります。(たぶん。。)



参加予定の皆様はぜひ。



締め切りは6/8



こんな感じで、Tシャツと僕のラン生活の思い出を記載して見ました。


沢山の思い出が詰まっていました!

たかが、Tシャツ、されどTシャツですね。



以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】