かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

武相マラソンの目標!!

【スポンサーリンク】


明日は武相マラソン

レースの前日の午後の過ごし方は、
レースの準備をしてダラダラとテレビを見て過ごすタイプです。
あわよくば、お昼寝しちゃうくらい。



なのに、なのに。。。



かれこれ、2時間以上お砂遊びしてるんですが・・・。

いい加減、「帰る」って言ってもいいんだよ。。


1時間後↓


いつ帰れるんだ。。。



さて、明日の格好ですがいつも通り、

で行きます!!


元気に走ってたら「ブログ見てるよ!」って応援してください。

撃沈してたら、そっとしておいて下さい。




目標タイムは、

最低でも昨年のタイムは超えたい!!

↓昨年のタイム

なかなか速いではないか。。。




それでは、明日参加される皆様、よろしくお願いします!!


以上。





ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】