かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

今年もやるよ リレマラ2018 〜夏の思い出 作りましょうぜ 〜

【スポンサーリンク】


昨シーズン、はてブロランナーに鍛えられて、サブスリーを達成する事が出来ました。


そのキッカケになったのが、チームはてブロで参加した大井東京夏マラソン2017!



レポ↓



ほとんどの人が「はじめまして」だったんです。

恐る恐る参加したんです。


でも、一本のタスキをつなぎ、飲み会した結果、




「えろのすけ」ってあだ名がつきましたね・・・






まあ、それは置いておいて、

この後、はてブロの練習会が盛んになり、



新横浜の練習会に参加してみたり↓


ちみ練なるものを主催してみたり↓



そして、そして、


ラソン始めてからの悲願だった、



ギャルとの皇居ランも達成する事が出来ました!!





いやー、勇気を出してリレマラ参加して良かったです。






さてさて、
そんな、リレマラ、今年もやります。



今のところ

「7/22(日)の第7回大井東京マラソン(フル)」

が濃厚。



はてブロランナーはもちろんの事、はてブロ外やノンブロガーの方も大募集中です!!

※今回主催のpetaさん も はてブロランナーではないですし!



そんな訳で、皆さま、

一緒に夏の思い出、作りませんか?

エントリーは以下


以上




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】