かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

これが僕の走る理由。

【スポンサーリンク】


先日、勝田から薄煩わせていた燃え尽き症候群について、ついにブログに書いたんです。



そしたら、ツイッターpetaさん が反応してくれて。。。


「追い越すチャンス!」

とか言ってるけど、

きっと、僕の負けん気に火をつけようとしてくれたんだよね。




また、なおとさん、Toshiさん、みどるさんまっくさんばんばんさん

から あたたかいコメント。

みんな内容、ふざけすぎ。

でも、その奥に感じる優しさ。







ブログ始める前、
一人で走ってた頃、
ブログの村のブログを片っ端から読んで、
同じぐらいの走力のブロガーさんを勝手にライバル視して走ってた。



ブログを始めると、
普通に生きてたら絶対知り合う事がなかっただろう友達がいっぱいできた。
たくさん一緒に走った。
そして、いっぱいの刺激をもらった。




サブスリーした勝田の速報をもう一度見返してみた。




なんで忘れてたのかな、
一人の力でサブスリーしたんじゃないことに。



なんで忘れてたのかな、

みんなと楽しく走ってた事に。





フルマラソン


今はタイムの目標はない。





でもね、みんなの輪の中にいたい。
そして、みんなと楽しく走りたい。



それが、今の走る理由。


これで良い気がしてきた!!




明日は早起きしよう。
そして、走ろう!!



なんか、すげーポジティブになってきた。



以上。




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】