かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

目標を立てて、それに向かって頑張る姿を描く番組が大好きです!

【スポンサーリンク】

フルマラソン、もちろん結果も大事ですが、過程の方が全然大事だと思ってます。


目標を立てて、それに向かって頑張る!

なんか青春じゃないですか?


そんな訳で、
テレビでフルマラソンを見るのはもちろん好きですが、目標に向かって頑張っている姿を描くドキュメンタリーはもっと好きです!!



金さんがサブスリー目指す回のランスマなんて、10回以上見るくらい好き!!
(フルのレース前は毎回見ています。)




そんな、ランニングドキュメンタリー好きの僕が楽しみにしている番組があります。



その名もサブ4!!






ただでさえ好きな、ランニングドキュメンタリー。それに加えてサブ4を目指すのは、

なんと、





ギャル達!!


(永井大が監督なのはあれですが。。。)





その、ギャル達が本気で走り、本気でサブ4を目指す番組!



今日21:00スタートみたいです。↓



いやー、楽しみだ🎶



以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】