かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

OTTエントリー失敗からの、「毎年なんでエントリーしたんだろう」と思う大会に今年もエントリー・・・。

【スポンサーリンク】

スタート前に

「なんでエントリーしたんだろう。。」

と思いながら、次回もエントリーしちゃう大会ってあるじゃないですか!!


僕の場合、地元で行われる超ローカルなマラソン武相マラソンがまさにそれ。

コースがエグいんですよね。


1km続く坂を登ってる時なんて

「来年は絶対にエントリーしねー!!」


って思っちゃうんです。


↓こんな高低差



と言いつつ、のど元過ぎればなんとやら、昨年まで2年連続エントリー。。



でもね、今回はエントリーを見送ろうと思ってたんです。


なぜなら、武相マラソンの次の日(4/30)にOTT(オトナのタイムトライアル)があるから!!

※武相マラソンは前日の4/29です。




でですね、来たる3/26(月)の深夜0時です。
いざOTTにエントリーしようとしますが、





つながらないんですけどー。


ちょっと粘ってみたものの諦めて睡眠。




会社のお昼休みに再度トライ!


今度はふつうにつながります。


が、5000mの目標タイムを入力しろと。。。




5000mなんて走った事ねーよ。。



と思いつつ、いったんエントリー画面を閉じます。



仕事中、ひたすら5000mのタイムどうしよう?

と自問自答。


8時間悩んだあげく出た答えは、

ダニエルさんに聞け!



俺天才!


そう思いながら、ダニエルさんにフルマラソンのPB打ち込むと


出てきました、18:36!!




「もっと早く気づけばよかったぜ!」

と思いながら、会社から帰宅後、いざエントリー!!






あのー、締め切ってるんですけど。。。(涙





そんなわけで、失意の中、今年も禁断のポチッと・・・。





やってしまったー。。






そんな訳で、今年もブーたれながら武相マラソン走ります!!


エントリーは、明日3/29まで。


キミもちみのすけと町田の激坂を登ろう!!


エントリー先↓



以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】