かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【速報】練馬こぶしハーフマラソン完走しました!

【スポンサーリンク】

練馬こぶしハーフマラソン完走しました。

グロス 1:25:39、ネット1:25:35。

沈没しました。。。。


今シーズンラストのハーフマラソン
PB目指して頑張りましたが、5kmすぎで速攻 撃沈。


・・・いや、とっても暑かったんですよ。。。



でも気持ちはポジティブです。

落ちるところまで落ちたんで、あとは上がるだけなんで!


さあ、来シーズンに向けて頑張ろう!!


以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】