かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

明日の集合場所のお知らせ〜なんとか、スタート出来そうです!〜

【スポンサーリンク】

古河はなもも1週間前に勃発したトラブル、火消しの為に連日連夜の残業。

もう少しのところなんですが、なかなか片づかないんです。


そんな状態で週末へ突入。。。



そうなると当然きますよね、休出要請。


うちの部署は体育会系なんです。

ボスが「カラスが白い」とと言えばカラスは白いんです。


そんなボスに、出ろと言われたら。。。



「古河はなももは、DNSかな。」

と諦めてたんです。


そんな時、
一緒にトラブル対処している先輩が、


「明日、マラソン大会だろ。俺が片づけておくからメダルとってこい!」


と。



言葉になりませんでしたね。。



そんな訳で、ありがたくお休みをいただきました。


先輩、こんなメダルだけど、とってくるね。
でもって、お土産としてあげるね!




こんな感じでなんとか、参加できそうなので、集合場所のお伺いです。



9:00に以下でどうでしょうか?

一応外側にいるつもりです。



ってか、ここ平気ですよね??

古河はなももは、2回目なのですが、全然記憶になくて。。。。


あっ、明日激沈上等ノースリで走ってます。

本当に撃沈してたら、疲れてたんだなと、察してください(涙



以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】