かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

はたして、古河はなももにたどり着けるのだろうか。。。

【スポンサーリンク】

月曜日のお昼下がり、
気持ちはすっかり日曜日の古河はなももモード。



仕事をしているフリをしつつ、エクセルでせっせと古河はなもものラップを検討してたんです。


ラソン1週間前は仕事もランも疲労抜きモードです。



そんな疲労抜きモードの僕に、一通の不幸のメールが。。

そう、トラブルのメールだったんですよ。。。



正直、他の人に任せて無視しようと思ったのです。
僕が対処しないといけない案件では無かったし。



でもですね、
なんか積極性をアピールしようというセコイ心が働いて、トラブル対処班に立候補しました。

で、仕事なんで当然真面目にやったんですよ、トラブル対処。



そしたら、
働きぶりを認められてか、


いつのまにかトラブル対処の隊長に任命されるという罰ゲーム。。。。(涙






それからというもの、寝る為だけに家に帰る日々。


妻ちゃんと息子くんの寝顔しか見てないっす。(涙


はたして僕は古河はなももにたどり着けるのでしょうか。。。



いや、なんとしてもたどり着く!!


以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】