かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【その2】サブスリーを誓い合う三人 ~勝田マラソン2018~

【スポンサーリンク】

勝田マラソン当日、

起床は3時30分。
机の上のお手紙に置いてあった妻ちゃんと息子くんのお手紙をみてホッコリ。


↓お手紙

その後、朝食を食べてストレッチをしてトイレへ。
レースの時のいつものルーチン作業。


ほぼ始発電車で最寄駅をでて、7:06上野発の特急で、勝田へ向かう。


電車の中で寝ようと思ったのだが、緊張で全然寝れない。。。



そうこうしていると、あっという間に8:42。勝田に到着。




改札をでてすぐに、事前に約束していたpetaさんと合流。


やっぱり、知り合いの顔を見ると安心する。


ちょっとリラックスして会場に向かう。


徒歩10分ぐらいで、会場に到着。



その後、集合場所について談笑していると、バードさんとえいさんも合流。

↓着替える前にシューズ円陣。



この勝田マラソン、はてブロからは、

えいさん、petaさん、俺の3人がサブスリーにチャレンジする。



今年頻繁に行われた「はてブロの練習会」で何度も競い合った3人だ。



「絶対に3人でサブスリーしましょう!」


お互いの健闘を誓い合い、30分前にそれぞれのスタートブロックへ。



ホッカイロで体を温めつつスタートを待つ。


スタート前の割り込みや、ブロック違反も目に入ったが、不思議と気にならない。


きっと、いい意味で集中できているという事だ。


とにかくサブスリーをしている自分をイメージ。



そして、スタート時間の10:30。




スタートの号砲が鳴り響き、

サブスリーを目指す戦いが始まった。



続きます。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】