かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【その0】家族に感謝 ~勝田マラソン2018~

【スポンサーリンク】

速報に沢山のコメントや「いいね」ありがとうございます。

「あー、ブログやっててよかったな!」

と幸せを実感しています。



さて、レースレポの前にどうしても書いておきたい事があります。


それは、家族への感謝の思いです。



僕がマラソン大会に出るとき、
妻ちゃんは毎回、「がんばれ!」のお手紙を書いて机の上に置いといてくれます。


初マラソンの横浜マラソンの時からずっと。


↓初マラソンの時の妻ちゃんのお手紙。


(これが、今の僕のアバターです。)



あれから、二年、当時はハイハイだった息子くんも元気に歩くようになり、日本語を喋るようになりました。


そして今回初めて、息子くんもお手紙をかいてくれました。
(下のゴニョゴニョしてるのが息子くん作成の画です。)

↓今回のお手紙

妻ちゃんと息子くんの共同作らしく、息子くんも一生懸命書いてくれたそうです。



緊張しつつ朝起きたのですが、
机の上のお手紙みて、なんか幸せな気持ちで勝田に向かう事が出来ました。



こんな感じで家族に支えられた、勝田マラソン。


次回からしっかり、初サブスリーのレポを書いていきたいと思います。


よろしくお願いします。


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】