かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

明日、サブスリーつかんできます。

【スポンサーリンク】

俺の妻ちゃんは仕事ができる(らしい)。


そんな妻ちゃんが、常日頃言っている言葉がある

それは、

「チャンスは滅多に来ない。だからこそ、チャンスが来た時に、それを掴めるように常に自分を磨く事が大切だ」

という言葉。


実際に妻ちゃんは、息子くんを寝かしつけてから俺が帰宅するまで、

英語の勉強やら、会計の勉強やらをやっている。

妻ちゃんにいつか訪れるだろう、チャンスをつかむために。





そして俺。


明日は勝田。

俺にとって、サブ3をつかむチャンス。



この一年、磨いてきたスピード。
フロストバイトの結果のように、サブ3を狙うスピードは、充分ついた。


そして、スタミナ。
1人で40km走ったし、ブログの仲間達と30km走も2回やった。その結果、ラストはタイムを上げて練習を終えれるまでに距離耐性がついた。



大丈夫。


雪でちょっと、予定は狂ったけど大丈夫。



あとは手を伸ばしてつかむだけ。


明日、サブ3、つかんできます!!


以上。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】