かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【更新】勝田マラソン集合場所!!

【スポンサーリンク】

昨日、朝走ろうと思ったのですが路面凍結は相変わらず。。

明るければ多分、ギリギリ走れるんでしょうけど、早朝、真っ暗な時間は危険極まりない感じ。

間違えなくズッコケそうです。
そんな訳でウォーキングしてきました。



早く普通に走れるようになりたい。。。



さて、標記の通り勝田マラソン集合場所のお伺い。



と言っても、
勝田マラソン初めてなんで、場所がよくわからない感じで、会場地図と小一時間にらめっこしました。


※前回勝田走ったおいやんさんより情報があり、集合場所を更新しました!!



ステージ横の救護所裏、土手みたいになってるとこ、9時10分!



裏ですよ。うら!!


以下おいやんさんよりのメッセージー


(※僕は勝田駅に8:42に着くんで会場ブラブラする予定です。)




一応、フロストバイトの帽子かぶる予定です!!

↓これ




集合、

着替え(トイレ)

スタート地点って感じでいきましょ!




以上。


ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】