かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

1週間ランオフでも、サブ3はできるのだろうか。。

【スポンサーリンク】

勝田の1週間前。

疲労抜いて、木曜日に刺激入れて。

いつもとレース前と変わらぬ日々を過ごそうと思ってたんです。


なのに雪。。。

足元が埋まるくらいの雪。。

雪自体は今朝にはやんだんです。


でもね、



うちの近所普通に路面凍結するんですよ。。。


それも、1週間ぐらい。。



すると、当然走る事は出来ず・・・。


ランオフ。。。


(レース前に1週間ランオフして平気なのだろうか。。。)



さらにさらに、


雪が降ると一家の大黒柱がやらなければならない義務。

それは、


雪かき。。。


四年くらい前のドカ雪の時、雪かきめっちゃがんばりました。


でもね、



雪かきで腰を痛めて、1週間ぐらいお婆さんのように歩いてたんですよね・・・(涙



腰を痛めたら、勝田サブ3どころではなくDNSになっちまいます。。。


(でも、ご近所の目があるんで、やらない訳にはいかなくて。。)



ここまで、順調に来ていたサブ3計画。

この雪で大きく狂わせられる可能性が・・・


さて、どう切り抜けよう。。(涙




ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】