かかあ天下でもサブ3目指す ちみのすけ のブログ

かかあ天下、4歳の息子の尻にもしかれだしたお父さんが、サブ3目指して試行錯誤するブログ。

【速報】フロストバイトロードレース完走しました!!

【スポンサーリンク】

フロストバイトロードレース完走しました!!


風がめちゃめちゃ強くてしんどかったですが、
グロスで1:21:22 ネットで1:21:19。


ハーフのPB更新しました!

激沈上等Tシャツ着て走ったのですが、
きつくなってた時、kissの仮装した皆様や、ケーキ(?)の仮装した皆様をはじめ、たくさんの方に


「激沈頑張れ!!」


と応援していただきました。

おかげで、集中力を切らさず最後まで走る事が出来ました。

ありがとうございました。


ハーフのPBも更新できましたし、残すはサブ3のみ!!


待ってろ、勝田!!


以上



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
ーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

更新の励みになります。
ーーーーーーーーーーーーー

【スポンサーリンク】